人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし



楽しい出会いがいっぱい

7月4日 9日間に600名もの方に見ていただいたオープンガーデン
 
 バラ好きの方、山野草好きの方、ゆっくり時を過ごしたい方
そして花の手入れについて話し、共通の知人が分かり、庭で思わぬ出会いが生まれ
と、花と庭を仲立ちに、初めぎこちない関係が打ち解けて楽しいときが生まれました

 招待はがき、NHK山梨、山梨日日新聞、「ふじまりも」などごらんになって来られた方
ベランダからの景色を見せたいと家族や友人を誘って2度3度こられた方
コマツローズクラブで、後藤みどり先生と共に学ぶ方々とが誘い合わせておいでいただきました
クラブツーリズム「花くらぶ」、茨城や横浜のバラの会の方々など
本当に多くの方々に私達の庭を見にお越し頂きうれしかったです

 貴重な時間を割いて、ボランティアで受付などにおいでいただいた皆様には
本当に助かりましたと、御礼と感謝を申し上げます
 
 庭はバラも宿根草も夏の花もつぎつぎに咲きつづいています
疲れて疲れて手入れが追いつきませんが、もっともっといい庭にしていきたいです


リナリアと丸ステージからの庭
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_21183466.jpg



十和田アシ
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_212028100.jpg
庭の真ん中の花畑
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_2122748.jpg


ゲラニューム ジョンソンズブルー
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_21235389.jpg
クレマチスとガーディナルヒューム
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_21263512.jpg


ピエール ド ロンサール
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_21273981.jpg
夢乙女と後ろに
 ポールズヒマラヤンムスク
楽しい出会いがいっぱい_e0017562_21291851.jpg
by mfthirano | 2007-07-04 20:06 | オープンガーデン | Comments(2)
Commented by BLACK CAT JURI at 2007-07-05 21:41 x
お疲れ様でした
毎日素敵なお庭を維持するために、大変な努力をされていることと思います。
ガーデニングには限りがありませんから、休むことは難しいと思いますが…、少し体を休めてくださいね!!
また素敵なお庭を楽しみにしています(*^_^*)
JURI
Commented by 花のある暮らし at 2007-07-06 19:54 x
JULI様
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。
ジュリーさんが玄関前の受付の席にチャーミングな笑顔で居てくださった姿は本当に素敵でした。絵になっていて見ているだけで嬉しくなりました。
その後英語の方は順調ですか。たくさん勉強して物にしてくださいね。
英語を身につけて活躍して欲しいです。
お母さんにもたくさんのお心遣いをしていただいて感謝しています。どうぞ宜しくお伝え下さい。又お会い出来るのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花を囲んだ語らい オープンガーデン楽し >>


富士と山中湖にいだかれる地に至福のナチュラルガーデンを求めて [MF GARDEN(塚原)のアクセスです] 画像をクリックして!

by mfthirano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧