花のある暮らし



今咲くバラ

7月2日 やっとバラが主役の庭になってきました

 6月27日からのオープンガーデンでは本当にたくさんの方々にお出で頂き
せっかくの庭めぐりもゆったりとは行かず、至らないところも多々あったかと思われます
7月4日~6日の後半は追加のオープンということで
あまりお伝えしておらず、ゆっくりご覧いただけるかと思います

 それにしても29日(日)は風と大雨で、
今日はお出でいただけないかと、懸念しておりましたが、
八王子から、南アルプスから、静岡から、近隣の方、と次々お出でいただきました
 忍野村のファナックにお勤めのロシアからの方には、
「たまっていたストレスがすっとしました」と、感想をいただきました
 「また来たい」との声に疲れも吹っ飛ぶ気持ちです

 “この庭でお描きになったのですか”“自分も始めたい”などの反響のボタニカルアート展

 この数日のつゆの晴れ間で庭のバラが元気を取り戻して、庭の主役になってきました
4日は時々雨の予報ですが、いい庭を見ていただけるかなと思います


今咲くバラ
e0017562_2311653.jpg
ルネ
e0017562_2325330.jpg


ロサムンディー
e0017562_2341420.jpg
ファンタンラトゥール
e0017562_235561.jpg


ラプソディーインブルー
e0017562_23637.jpg
ウィリアムシェイクスピア2000
e0017562_2364686.jpg


モーティマーサックラーと
  ジュビリーセレブレーション
e0017562_2374397.jpg

e0017562_2383684.jpg
[PR]
by mfthirano | 2008-07-02 21:03 | ばら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mfgarden.exblog.jp/tb/8234633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今咲くバラーⅡ 今朝の赤富士 >>


富士と山中湖にいだかれる地に至福のナチュラルガーデンを求めて [MF GARDEN(塚原)のアクセスです] 画像をクリックして!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧