人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし



今日咲く花

梅雨の合間のつかの間の晴れ模様です
昨日おとといは汗まみれで移植して来年の庭つくりをしました
マイナス20度で越せるバラの越年方法を知りました
やっとばらに目が開けたというところです
来年はばらとクレマチス、ばらと宿根草など
さらに楽しいコーディネイトを試みています


今日咲く花_e0017562_11253282.jpg
穂咲ななかまど    


今日咲く花_e0017562_1833945.jpg
紫錦からまつと
やなぎらん


今日咲く花_e0017562_18271348.jpg
ベルガモットと
京かのこ
九蓋草
by mfthirano | 2005-07-16 23:10 | Comments(5)
Commented by あけ at 2005-07-17 00:37 x
ベルガモットの赤がいいですねぇ~(*^^*)あけの庭は今緑一色で寂しいです。艶やかな夏の花を探さなくちゃ♪
Commented by 白石一馬 at 2005-07-18 06:52 x
今日はとってもいい天気。
自転車買ってもらうんだー
Commented by shiraishiatuko at 2005-07-19 15:46 x
いよいよ夏到来でお庭が賑やかでたのしくなりますね。ブログ開通おめでとうございます。拝見できてうれしいです。
Commented by あけ at 2005-07-22 20:33 x
荻原植物園のHPです。珍しい花が見つかります(*^^*)
http://www.ogis.co.jp/index.htm
Commented by 湊  博 at 2008-10-05 21:39 x
先日は家族共々又突然の訪問にもかかわらず歓待して頂きありがとうございました、家族全員感激しておりました、帰宅後Yahooのメールアドレスにもお礼を送信させて頂きました、次回も又よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< アラシの後 花いっぱいの庭 >>


富士と山中湖にいだかれる地に至福のナチュラルガーデンを求めて [MF GARDEN(塚原)のアクセスです] 画像をクリックして!

by mfthirano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧