人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある暮らし



オープンガーデン楽し

6月29日 昨日も受付や差し入れなど助けていただきながらやっています

 おいでいただいた方から早速お便りを頂きました
「他の植物とバラのバランスが良く、私共の気持ちにピッタリ応えてくれるお庭です。
あの場所に居るだけで幸せな気分になれる、そんな所だと思いました。」
私どもの目指すものを言葉に現してくれて涙が出るようです

 この地で遊び育った方が見に来てくれました
「周囲の自然に溶け込んで、自然風な庭でいくら見ても飽きない」
「富士のこの地に根付いた庭を目指す様子が分かる」と評価してくれました

 庭つくり7年、バラを始めて3年、植え付けのときから庭つくりのときへ
イギリスの庭つくりを見て、これからだな~と感じるときです


オープンガーデン
オープンガーデン楽し_e0017562_23213335.jpg

今咲くバラ


ERザ プリンス
オープンガーデン楽し_e0017562_2325355.jpg
ファンタンラトゥール
オープンガーデン楽し_e0017562_23273789.jpg


ERジュピリーセレブレーション
オープンガーデン楽し_e0017562_23282598.jpg
ERウィリアムシェークスピア2000
オープンガーデン楽し_e0017562_23291713.jpg


Chイレーヌワッツ(グルースアンアーヘン)
オープンガーデン楽し_e0017562_23304317.jpg
上ガートルードジェーキル     下ERテス
オープンガーデン楽し_e0017562_23313846.jpg
by mfthirano | 2007-06-29 01:38 | オープンガーデン | Comments(7)
Commented at 2007-07-01 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mfthirano at 2007-07-02 07:22
お嬢さん、お母さんにも来ていただき、バラ好きのお友達にも見ていただき良かったです。又ゆっくりお会いしたいです。
Commented by めぐみ at 2007-07-04 16:40 x
はじめまして!とっても素敵なガーデンですね。オープンガーデン見せていただきたかったで~す。残念です。
英国のお庭みたいですね*:*とってもステキ!
Commented by レディ・ゴディバ at 2007-07-04 19:57 x
先週、金曜日にオープンガーデンに伺わせていただきました。
もうただ、ただため息が出ました~~~~。
とっても自然なお庭で森の妖精になった気分でした。
私のお庭ではもう終わってしまったお花も沢山さいており、また大好きなバラ達がまたまた見れるとは思ってもおりませんでしたので素敵なサプライズでした。
私のお庭ではバラ達は、小さな2番花を咲かせておりますが、数も減り、虫たちに食害されているのもあり春のお花ほど美しくないので、立派な
バラ達をまた拝見でき、うっとりしました。
また来年もお伺いさせてくださいね。
Commented by mfthirano at 2007-07-04 22:28
めぐみ様
コメント有難うございます。どちらからでしょうか。
お近くにいらっしゃったらお寄り下さい。
Commented by mfthirano at 2007-07-04 22:35
レディ・ゴディバ様
素晴らしいブログ見せて頂きました。
雑然とした庭でご覧になりにくかったと思いますが
丁寧に見て頂けてなにより嬉しいです。
又お会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by めぐみ at 2007-07-05 11:12 x
わあーうれしい!ありがとうございます。東京在住です。
必ず伺わせていただきます。楽しみです。*>。>:
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しい出会いがいっぱい オープンガーデンで元気を頂く >>


富士と山中湖にいだかれる地に至福のナチュラルガーデンを求めて [MF GARDEN(塚原)のアクセスです] 画像をクリックして!

by mfthirano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧